BLOG

La fonteのこと

11月のスタッフ勉強会、テーマは膝。

 

膝の痛みや違和感を訴える方は多いので、

しっかり時間をとって学びたかった部分です。

 

直接怪我をしたのでなければ、膝の痛み・違和感は、

足首や股関節の硬さ、脚の整列の乱れ影響が大きいです。

それらの改善はピラティスがお役に立てるところ。

 

膝の解剖学から、よくある症状、

効果的なリリースとピラティスの動きの提案。

今回だけでは時間が足りなかったので、

12月の勉強会でももう少し深めていきます。

 

******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜線 町田駅から徒歩2分

~新百合ヶ丘 ピラティスレッスン企画中~

新しい元号「令和」が始まりました。

多くの人が平和な時代をと願った瞬間だったと思います。

平和のため、La fonteにできることは、

とってもとっても小さなこと。

 

軽く動く身体に幸せを感じてもらえたら嬉しいです。

 

そしてその幸せな気持ちが、

皆さんの周りにも広まっていきますように。

2019年5月1日 La fonteのこと

おかげさまで、La fonteは3月30日で5周年を迎えました。

 

スタジオOPEN当初からずっと続けてくださっている方はもちろん、たった1回の出会いを含めて、つい最近お越しになられた方や、過去のイベントでご協力くださった方、すべての出会いと皆さまの優しさに感謝しております。

 

その感謝の気持ちをどう皆さまにお伝えできるのか。

それをとことん考えていこうと決意して、La fonte6年目スタートです!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年3月30日 La fonteのこと

1 2 3 29