BLOG

◆パワースポットの作り方◆

約1年半ぶりに、
大好きな方の施術を受けに行ってきました。
 

もともと、ほっと癒されるサロンでしたが、
お引越し後の新サロンは、さらにパワーアップしてました。
  

セラピストの方の想いだけでなく、
たくさんのお客様がその場所で幸せを感じ、
その場所を大切に想う気持ちが集まって、
その空間はよりパワーを持つんだろな♪
   

癒される場所、元気が湧いてくる場所、
みなさんもありますか?

 
山や海、旅行先、サロン、カフェなど、
特別な場所でパワーチャージするのもいいですが、
いつもいる空間が元気になる場所になったらいいですよね。
 
そのためには、
リビングや寝室、台所、仕事場など、
自分がいる場所を、自分自身が大切にすること。
幸せだな、楽しいな、元気が出るな、
そう感じられる場所にすることが、
まず第一に大切ではないでしょうか。

 
さらに、
一緒にいる家族や友人や仕事仲間も、
幸せだなぁって思えたら、
その想いが積み重なっていって、
そこはもう強力なパワースポットになるはず!
  
な〜んてことを考えた1日でした。

  

La fonte も、
皆様の幸せな気持ちでパワースポット化、
してる気がしてます。

   
******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
facebook は → こちら

twitter は → こちら

2015年6月23日 Hiromiの日記