BLOG

◆La fonte 2周年感謝Day 開催しました◆

La fonte 2周年感謝Day!
本日、開催致しました。
  
感謝企画第一弾は、
「アロマテラピーで香りを遊ぼう」
 
玉川学園前でアロマサロンを主宰している尚子さんをお迎えしました。
エッセンシャルオイルの選び方や、
使い方、期待できる効能などを教えて頂きました。
そして最後に、
たくさんの香りから、好きなものを選んで、
花粉症対策や、消臭、
場づくりのためのスプレーを作りました。
 
面倒くさがりの私も、あら、カンタン♪と、
すぐに家で実践できちゃう気分になりました。
少し敷居の高かったエッセンシャルオイルを、
日常で気軽に楽しむきっかけになったら嬉しいです。
  
第二弾は、
「プチチネイザン」と「ゆらぎリリース」
 
午後の柔らかな光の中で、
ゆったりとした時間を
過ごしてもらえたのではないでしょうか。
  
  
桜も咲き始めた貴重なお休みの日に、
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。
  
普段のピラティスやリリース以外に、
ちょっと幸せ気分をプラスできることを、
これからもお伝えしていきたいと思います。

  
  

******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
横浜駅から町田駅まで 急行で約30分

facebook は → こちら

twitter は → こちら

2016年3月27日 La fonteのこと