BLOG

◆明日の朝に、おいしいパンを◆

先日、珍しく「食」について書きました。
記事はこちら⇨★
  
  
その中で少し触れた、私の食事のルール。
いくつかある中のひとつは、
「朝のパン食は週1まで」(月4でもok♪)
  
  
モーニング大好きな名古屋人ですから、
カフェ大好き。パンも大好き。
毎朝パンでも飽きないと思います。
  
  
でも、お料理のレパートリーが少ないからか、
パンとサラダと目玉焼き、
みたいな偏ったメニューになってしまいます。
  
  
だから、回数は少なく、
食べるときは美味しいパンを♪
ということに決めました。
  
  
私のお気に入りのパンやさん「ラミカリン」が、
昨日から1/18まで、
町田東急ツインズで催事中です。
日にちをチェックしてたので、
もうゲットしてきちゃいました♪
  
ドライフルーツぎっしりのパンや、
ふんわり甘いブリオッシュなど、
どれもおすすめです。
お買い物のついでにぜひ♪
  

  
  
【募集中】呼吸のできるカラダ作り講座
詳しくはこちら⇨★

******************
気づきのピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜駅から約30分 町田駅より徒歩2分

facebook は → こちら

Instagram は → こちら

2017年1月13日 Hiromiの日記