BLOG

◆「ピラティス」と「ゆらぎ整体」と◆

お誕生日に買った、
情熱の赤い花柄ノート。
  
好きなこと、苦手なこと、
求められていること、やりたいこと…
  

頭の中にあることを
ひたすら書きなぐってみました。
  
  
その中で強く出てきた想いが、この2つ。
  
  
☆いろいろ悩んだこともあるけど、やっぱり
「身体が軽くなる『ピラティス』をたくさんの方に体感してもらいたい」
  
  

☆そして、全く宣伝せずにしていた、
「身体がふんわりする『ゆらぎ整体』をたくさんの方に感じてもらいたい」
  
  
やりたことも、学びたいことも、
求められることも、たくさんたくさんあるけれど、
今の私の軸は、この2つ。
『ピラティス』と『ゆらぎ整体』
  
  
いっぱい書いて、スッキリしました。
身軽になったので、今まで以上に、
どんどん皆さんにお伝えしてきますね!
  
  
  
  
******************
気づきのピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜駅から約30分 町田駅より徒歩2分

facebook は → こちら

Instagram は → こちら

2017年4月24日 Hiromiの日記