BLOG

◆恐れずに進んで…いまここにいます◆

ピラティスの道に進むと決めたお店の話。
  
  

普通の会社員だし、
人見知りだし、運動音痴だし、
ピラティスインストラクターになんてなれるのかな…
と踏み切れずにいたときのこと。
  
  

旅行先の金沢で、ふらっと入ったアロマのお店。
  
  
そこに置いてあった、
全く興味のなかったエンジェルカードを、
「いいからひいてみやぁ」と、
妹に半ばむりやり引かされました。
  
  
そして出てきたのが、これ。
「GO FORWARD FEARLESSLY」
~恐れずに突き進む~

(メッセージ)
○その計画を進めても大丈夫。
○変化を起こすとき、支えられます。
○それは、正しい選択です。

  
  

一気に「きゃ~❤」となって、
また別のエンジェルカードからも引いてみたら、
「Yoga」というカード。
  
正確な内容は忘れてしまいましたが、
カラダやココロを癒す仕事を…みたいなことだったと思います。
  
  

こんなことで決断しちゃうのも単純ですが、
そんなこんなで無事にピラティスのインストラクターになりました。
  
その後のお話は、また改めて。
  
  
  
******************
気づきのピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜駅から約30分 町田駅より徒歩2分

facebook は → こちら

Instagram は → こちら

2017年4月25日 Hiromiの日記