BLOG

◆私、エデュケータートレーニングに入ります◆

らふぉんて通信8月号には、
習慣にしたい夏の目標を書く欄を設けました。
  
  

わたしが書いたのはコレ。
「クラウンピラティス ビギナーマットの動きを
ひと通り毎日する!」
  
  

なぜかというと、
この夏から、クラウンピラティスの
エデュケータートレーニングを始めるから。
  
  
トレーニングが終わったら、
インストラクター養成コースを開催できるようになります。
  
  
養成コースの受講生が
インストラクーとして自立できるよう、
基本理論や動き、身体の見方や触り方を、
しっかり伝えられるようにする、
とっても大切なトレーニングです。
  
  

熊本から師匠アンディが指導しに来てくださいます。
ゆっくりペースの予定なので、
今年中に終わるかな…という感じですが、
まずは自分が動かなきゃ!ということで、
上の目標を立てました。昨日から始めてますよ~。
  
  
皆さんも、夏休みの子供になった気分で、
目標を書きこんでみてください♪

  
  
  
******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜線 町田駅から徒歩2分

facebook は → こちら
Instagram は → こちら

2017年8月1日 Hiromiの日記