BLOG

◆ピラティスにもいろいろあります◆

「私の知ってるピラティスと違います。

ピラティスにもヨガみたいに種類があるんですか?」

と、ご質問を頂きました。

レッスン後に身体が軽いのに驚かれたようです。

 

ピラティスには、

ピラティスさんが考案した基本となる動きがあります。

多くの方が体験したり見たことのあるピラティスは、

その基本の動きだと思います。

 

La fonteでは、

セルフケア、身体の使い方や動かし方をお伝えできる

「クラウンピラティス」をメインにご提供しております。

簡単で気持ちよくて効果的なピラティスです。

 

ヨガでいうと、

パワーヨガと陰ヨガくらい、

受けたときの印象が違うのではと思います。

 

La fonteのスタッフは皆、

クラウンピラティス創始者アンドリュークラウン先生から、

直接指導を受けています。

セルフケアや身体が軽く動くことにご興味のある方は、

クラウンピラティス、一度試してみてください。

 

******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜線 町田駅から徒歩2分