BLOG

◆まずは10回、続けてみてください◆

「10回やれば違いを感じ、

20回やれば違いが目に見え、

30回やればまったく違う身体に生まれ変わるでしょう」

 

ピラティスの創始者ピラティス氏の有名な言葉です。

 

ピラティス氏の生徒さんは、

マシンを使ったプライベートレッスンを、

週3~4回受けていたそうです。

新しい身体になりたいと思っても、

なかなかそうはいかないですよね。

 

とはいえ、La fonteのお客さまは、

10レッスンや3か月くらいで、

色々な変化を報告してくださるような気がします。

私自身も、「あれ?そういえば…」と変化に気づいたのは、

ピラティスを初めて3か月くらいでした。

 

まずは身体の変化を感じる10回、

ピラティスのレッスンを続けてみてください。

 

******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜線 町田駅から徒歩2分

 

2019年1月18日 ピラティスのこと