BLOG

◆続けてほしいテニスボール◆

スタジオオープン当初から、
おうちでもリリース(緩めること)ができるよう、
テニスボールをプレゼントしてますが、
最近、既に持ってる方がちらほら。

    
流行ってるんですね。
どうりでスポーツ用品店のレジ横に、
どさッとテニスボールの山があるわけです。
珍しいな〜と思ってたので、スッキリ!
    
このテニスボール。
旅行先にまで持っていくお客さまもいらっしゃるほど、
簡単にリリースできちゃう便利グッズです。

    
せっかく持っているなら、
流行りで終わらせてしまわないで、
こまめに続けてください。

    
ちなみに、
新品よりも使った後のテニスボールの方が、
柔らかくて足に馴染みやすいので、
周りにテニスをしてる人がいたら、
ぜひもらってくださいね。
    
    

******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
facebook は → こちら

twitter は → こちら

2015年8月17日 ピラティスのこと