BLOG

◆足ぽかぽかしてきます◆

「足がぽかぽかするんですが、変ですか?」
と、お客さま。
  
  
…いえ、変じゃないです!
私もぽかぽかしてきます。
  
  

何をしたかというと、
「手を使っての足リリース(弛めること)」
  
  
いつものレッスンやおうちでの宿題では、
主にテニスボールを使いますが、
もっと丁寧にしたいときは、手を使います。
  
  
ただのマッサージではなくて、
身体の土台である足を理想に近づけるケアだから、
血液が流れやすくなるのでしょうか?
足先がぽかぽかしてきます。
  
  
ぽかぽか陽気が嬉しい春は、もうすぐです。
冷たい足もあたたかくなるよう、
レッスンで足のケア、お伝えしていきますね♪

  
  
  
  
******************
気づきのピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜駅から約30分 町田駅より徒歩2分

facebook は → こちら

Instagram は → こちら

2017年2月21日 ピラティスのこと