BLOG

◆「アナと雪の女王」観てきました◆

今日はピラティスのレッスンのあと、

南町田の映画館へ…「アナと雪の女王」観てきました!

 

 

妹のアナが可愛らしくて、

雪だるまのオラフがおかしくて、

吹っ切れたときの姉エルサがかっこよくて。

 

でもなぁ。ハンス王子がなぁ。

私なら、こんな話にしちゃうかも↓↓↓

 

 

ハンス王子 ”王位のために近づいたけど、アナの純粋さと勇敢さに本当に好きになってしまった。だから、本物の愛を試されたとき、自信があった。でも、自分ではなかった…。くやしいけれど、愛するアナのために、自分は身を引こう。”

ぷっ。な~んて、都合のいいお話。

 

♪ Let It Go ♪

ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

何も怖くない

風よ吹け

少しも寒くないわ

 

2014年4月9日 Hiromiの日記