BLOG

◆動くことが不安な方にお伝えしたい◆

La fonteのお客さまから頂いたメール。

何度も何度も読み返して、

怪我や病気、年齢のせいで、動くことに不安がある方や、

身体のために何から始めていいか分からない方に、

私はピラティスをお伝えしていきたいと改めて感じました。

 

そんな原点に戻してくれるきっかけとなったメールをご紹介させていただきます。

Mさま、掲載の許可を頂きありがとうございました。

 

—50代女性Mさまより—

先日は五十肩に罹ったままにも関わらずlessonして下さり有難うございました(^^)

 

酷かった時の痛みを思い出すとぶり返すのが怖くて身体を動かさずに過ごしておりましたが、lessonの後、身体が久し振りに軽く感じて、帰りに寄ったスーパーの買い物袋を持っていたにも関わらず変わりそうな信号を前に思わずダッシュ(笑)

 

身体が軽くなると気持ちも同じ様に前向きになるのだなぁと(o^^o)

 

lessonの際の宏美さんの細やかな心遣いで毎回心地よく受講させて頂いてますし、その時々の身体の状態に合わせたlessonや施術をして頂きながら宏美さんのプロフェッショナルさを毎回感じております。

 

金額的に頻繁には伺えませんがこれからもどうぞ宜しくお願いします♡


 

Mさま、

とってもとってもとっても嬉しいご感想をありがとうございました。

これからもご期待に応えられるよう、

スタッフ一同努めさせていただきます!

2018年9月25日 ピラティスのこと