BLOG

◆オンラインお試しレッスン ありがとうございました◆

オンラインレッスンお試し期間、終了いたしました。

Zoomを使った新しい試みでしたので、皆さまもドキドキされたことと思います。ご参加くださり、ありがとうございました。

 

ご参加くださったHさまより、こんな嬉しいメールを頂きました。

—————-
自分だけで動かすのと違って、意識する部分を言って貰えるので、ちゃんとそこに意識を持っていける分 体がしっかり反応しているのが分かりました。
スタジオでレッスンの時のように体に触れて貰う事が出来ないのは残念ですが、それでも動かす時のカウントだったり、体の位置だったりの指摘があるだけで、やっぱり自分だけで動かすのとは違うと言う事が実感出来て良かったです。
—————-

 

 

改善点もたくさんご意見を頂きました。

—————-

・音声が聞き取りにくいことがあった

・インストラクターの見本が時々見えない部分があった

・スタジオレッスンみたいに姿勢の確認をもっとしてほしい

などなど

—————-

ひとつひとつ改善させていきます。

(今は最適なマイクを探し中です・・・)

ご意見ご感想、ありがとうございました。

 

Zoomオンラインレッスンは、

頻度は減りますが、

今後も続けていきます。

詳細は、

改めてブログにてご案内させていただきます。

 

 

********************
ストレッチ & ピラティスで、

ココロもカラダもしなやかに♪

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

********************

~ピラティス オンラインレッスン ~

~セルフケア オンラインレッスン~

2020年5月14日 お知らせ