BLOG

◆Day21・22 Crowne Pilates養成コース ”最終テストの日 ”◆

養成コース72時間、最終テストの日☆

コース受講生のMさんが、午後からの激しい雨に備えて持ってきたのは・・・日傘(笑) 緊張してましたね~、きっと。

 

クラウンピラティス 養成コースの最後は、

1時間のグループレッスンを担当するという一大イベント!

養成コース中から、参加される方の体調やご希望に合わせて、メニューの選び方や、何をどうお伝えするかを一緒に考えてきました。

 

あっという間の1時間。

ボランティア生徒さんをしてくださった、Kさま、Yさま。

アンケートも一言一言がとても温かく、感謝しております。

受講生の宝物になります。ありがとうございました。

 

受講生Mさんは、ご自身の中でも反省点や、ちゃんとできた!とホッとしている点など、いろいろあると思います。ボランティア生徒さんのアンケートや、私からの講評も、時々見直せるようメモしておいてくださいね。私も11年前のアンケートは、たまに見返します。

 

身体が良い方向に変わるのにも限界はないですが、

インストラクターとしての成長も終わりがありません。

コースが終わっても一緒に学んでいけたらと思います。

 

4~5月のプレトレーニングコース

5月からの養成コース→☆、ご相談受付中。

 

~クラウン ピラティス インストラクター養成コース レポート~

***********************
からだ整う! 軽くなる!

ラフォンテ ピラティストレーニング

Pilates Studio La fonte   JR町田駅徒歩2分

***********************