BLOG

◆「そういえばピラティスで楽になったわ」◆

ちょっとしたことのお礼にと、こんな可憐なタオルハンカチを頂きました。

以前、別の場所でピラティスを教えていたときの生徒さんからです。

あることでドクターストップがかかり、

それ以来1年半ほどお会いしていませんでしたが、

再びピラティスを続けてくださっています。

 

数か月前に肩のひどい痛みに見舞われ、

病院に行ったものの特に原因が見当たらないとの診断を受け、

とりあえず痛み止めの注射で落ち着きはしたものの、

根本的な解決をしたいと思った時に、

「そういえばピラティスで身体が楽になったわ」

と思い出してくださったそうです。

 

久しぶりのレッスンでしたので、

テニスボールのリリース(緩めること)の確認や、

基本の動きをしただけでしたが、

肩が軽く動くのを実感していただくことができました。

 

ピラティスを通して、肩だけでなく、

その他のお悩みも改善していくお手伝いができればと思っています。

 

 

******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
facebook は → こちら

twitter は → こちら

 

2014年6月14日 お客様からのご報告