BLOG

◆力が湧いてくる場所◆

名古屋のスタジオREBORNに行ってきました。

私がピラティスに初めて出会った場所であり、

ピラティスを初めて学んだ場所であり、

ピラティスを初めて教えた場所でもあります。

 

スタッフとしても働いていましたが、

REBORNをパワースポットだと言ってくださる生徒さんが、

とても多かったように覚えています。

 

人を生き生きとさせる場所。

生きる力が湧いてくる場所。

それがREBORNだと、

久しぶりに訪れて改めて感じました。

 

La fonteの意味は、泉です。

水がこぽこぽ湧いてくるのと同じように、

エネルギーやわくわくした気持ちが湧いてくる、

そんな場所にしていきたいと思っています。

 

 

******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
facebook は → こちら

twitter は → こちら

 

2015年1月15日 Hiromiの日記