BLOG

◆やってみたらできちゃうかも◆

初めての梅仕事。
  
La fonte 1周年イベントで、
チネイザンの講師を務めてくださった
ひろこ先生の手ほどきを受けながら、
あっという間に完了!
 
難しいと思い込んでいましたが、
こんなに簡単だったとは…

  
La fonteに来てくださった方の中には、
社会人になってから運動してない方や、
体育の授業以外動いたことない方もいらっしゃいます。
  
そんなお客さまから、
「テニスの体験レッスン行ってみました」
「憧れだったバレエ始めたんです」
「最近走ってます」
なんて報告を頂くと、
とっても嬉しく思うんです。
  
苦手な運動、
やってみたら意外とできちゃった♪
他のこともやってみようかな。
  
ってとこでしょうか。
ピラティスで身体を動かしたことで、
気持ちが前向きになったこともあるでしょう。
  
ピラティス、やってみたらできるじゃん!
って思った方。
きっと他のスポーツもできちゃいますよ。
 

  
******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
facebook は → こちら

twitter は → こちら

2015年6月29日 Hiromiの日記