BLOG

◆NEWインストラクター ひろこさんです◆

既に、スタジオでは少しずつお伝えしていましたが、
来年1月より、La fonteのインストラクターとして、
高城裕子(たかぎひろこ)さんが、加わってくださることになりました。

今年3月の1周年感謝イベントの際に、
セルフチネイザンの講座を開いてくださった、
笑顔の素敵な、あの、ひろこさんです。
  
「ひろこさんのレッスンを受けたい」
「ひろこさんのチネイザンを受けたい」
そんな皆さまのご要望に、
やっとお応えできることになりました!
 
  
ピラティスインストラクターとしては、私の先輩で、
レッスンでは、とても丁寧な指導をしてくれます。
 
身体と心についても色々と学んでいて、
おなかをほぐす「チネイザン」のセラピストとしても活動されてます。
※チネイザンについては、また改めてご紹介しますね。

  
しばらくは火曜日を担当して頂きますが、
他の曜日に登場することもありますので、
皆さま、楽しみにしててください♪
 
  
◇◇◇ひろこさん1月予定◇◇◇
1/19(火)10:00〜15:00
1/26(火)10:00〜15:00
   
******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
横浜駅から町田駅まで 急行で約30分

facebook は → こちら

twitter は → こちら

2015年12月29日 お知らせ