BLOG

◆ピラティスインストラクター養成コースもうすぐです◆

La fonteスタッフ裕子さんと、
町田の中野カフェで、おうどんランチ。
マツコさんの番組に出ただけあって、
すごい行列!
私たちの後ろに並んでいた上品なおばさま方は、
中野カフェのために、1時間位かけていらしたそうです。
パワフルだぁ。

 
 裕子さんもとってもパワフルなんですよ。
より良いレッスンやセラピーのために、
学びたいことがいっぱいで、興味のあることなら、
遠い近い関係なく、動きまわっています。
私の知りたいことと同じことが多くて、
話していてとっても楽しい!
 
そんな裕子さんと私も同席します、
クラウンピラティス インストラクター養成コース。
いよいよ4月からスタートします。
 
受講生も私たちも、ドキドキワクワクです。
 
  

******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
横浜駅から町田駅まで 急行で約30分

facebook は → こちら

twitter は → こちら

2016年3月23日 La fonteのこと