BLOG

◆養成コース おつかれさまでした!◆

クラウンピラティス インストラクター養成コース

ビギナーマットのテストが終わりました!  
  
グループクラスに参加してくださった皆さま、
ありがとうございました。
  
  
そして、
熊本の聡子先生、最後まで丁寧なご指導、
ありがとうございました。
裕子さんも、コース生のフォロー、
ありがとうございました。

  
  
そしてそして、
コース生の皆さま、おつかれさまでした!
  
初めて1時間グループレッスンを受け持つのは、
とっても緊張されたでしょうね。
でもきっと、
お客さまの変化を直接感じて、
楽しさや喜びも味わえたのではと思います。
  

これから、
自分で動くことも、伝えていくのも、
ますます楽しくなってきますよ〜♪
  
先輩としてはちょっと頼りない私なので、
皆さんと一緒に学んでいきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね♪

  
  
  
******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜線 町田駅から徒歩2分

facebook は → こちら

twitter は → こちら

2016年7月23日 La fonteのこと