BLOG

◆夫と私の好きな歌手◆

最近なぜか布袋さんの歌を口ずさむ夫と、
高校の頃からブリトニーLOVEな私の、
共通で好きになった歌手、手島葵さん。
(…ジャンル違い過ぎですよね。)
2017年は、手嶌葵さんの歌声で、
静かなお正月を過ごしました。
  
  

昨年末のことですが、
10周年コンサートに行ってきたんです。
相模大野で!こんな近くで開催されるなんて、
行くしかないでしょ!!って。
ちょうどクリスマスイブの日だったので、
クリスマスバージョン。
  
  

多くの方が知ってる「テルーの唄」「コクリコ坂から」
CMの曲や、クリスマスソングまで、
あっという間に終わってしまいました。
  
  
幸せ気分で、もう充分心が満たされたけど、
もっともっと聴いていたい、
ほんとうに透明で素敵な時間でした。
そして、ますます好きになりました♪
  
  
  
******************
気づきのピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜駅から約30分 町田駅より徒歩2分

facebook は → こちら

Instagram は → こちら

2017年1月4日 Hiromiの日記