BLOG

◆よく眠れるようになること◆

「気持ちよく眠れました」
「夜中に目が覚めなくなりました」
「朝スッキリ目が覚めました」
  
ピラティスを始めてから、
最初の方に出てくるご感想です。
いちばん多いかもしれません。
  
  
今日ちょうど読んでいた本に、
「病気は寝ている間に治る」
とありました。
  
  
メラトニンというホルモンによって、
免疫力が向上!
  
脳を休めることで、
ストレスが緩和!
  
そして、
睡眠中に分泌される成長ホルモンは、
細胞の新陳代謝を促し、
皮膚や筋肉を修復!!
  
  
「睡眠」ってすごくないですか!?
  
  
簡単シンプルなピラティスで、
悪い姿勢や動きによる筋肉への負担を減らし、
さらに、そのピラティスで、
よく眠れるようになって筋肉修復できたら、
これ、最強ですよねっっっ!!!

  
  

  
******************
気づきのピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜駅から約30分 町田駅より徒歩2分

facebook は → こちら

Instagram は → こちら

2017年2月17日 ピラティスのこと