BLOG

◆プレトレーニングコース(町田)開催しました!◆

1月の土日を使って、Crowne Pilates
プレトレーニングコースを開催しました。
 
プレトレーニングコースは、
Crowne Pilates (クラウンピラティス)ビギナーマットを、
動くことを通して体感するコースです。

 
全3日間で行いましたが、
エクササイズが上達しただけでなく、
ふとした姿勢もぐっと変わりました。
 
「安定して動くことがこんなに大切だとは…」
「エネルギー方向(※)が分かったらすごく気持ち良かった」
「動きの順番にも意味があるんですね」
「もういい姿勢しかできません」
なんていうご感想を頂きました。
(※エネルギー方向は大切なキーポイントです!)
 

今回、
私が担当した初めてのプレトレーニングコースでした。
実際に開講してみて感じたことは、
このプレトレーニングコース、
クラウンピラティスのエッセンスがギュと詰め込まれていて、
とても濃くて深い内容だということ。
 
参加者の皆さま、
リテイクしてくださった方、
すばらしい時間をありがとうございました。

  
次回の開講は、
3月土日を予定しています。
  
  
******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜線 町田駅から徒歩2分

facebook は → こちら
Instagram は → こちら
Instagram(ひろみ)は → こちら

2018年1月23日 ピラティスのこと