BLOG

◆「リンパの流れの戻りが早くなりましたね」◆

「通っているリンパマッサージで、

『リンパの流れの戻りが早くなりましたね!』と言われました♪」

と、ご報告くださったのは、昨年末から、

月3~4回プライベートレッスンを続けているAさま。

 

今までは、マッサージが終わってやっと戻る感じだったのが、

施術の途中で変化が出るようになったそうです。

 

そうなると、マッサージ後半の時間は、

今までと違った時間になるはずです。

 

通っている整体やマッサージの効果をUPさせるためにも、

おうちでの宿題をぜひ続けてみてくださいね!

 

(写真は、恩田川の桜です)

******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜線 町田駅から徒歩2分

facebook は →こちら
Instagram は →こちら
Instagram(ひろみ)はこちら

2018年3月27日 お客様からのご報告