BLOG

◆キラキラした海のプレゼント◆

昨夜「海が見た〜い」と夫にリクエストしてたら、
ほんと偶然に‼︎ キラキラ輝く海の写真をメールしてくださった方がいます。

 

ありがとうございました!
元気なかった訳ではないのですが、
もっと元気出ました‼︎
 

綺麗な写真が撮れたときに、 私のことが思い浮かんで、 喜ぶかなって想像して、きっとドキドキしながら送ってくださったのだと思います。

 

ちょっとしたことに対するお礼として頂いたのですが、なんて素敵な女性なんでしょう。

 

私の友人は彼女と出会ってから、優しくて柔らかい包み込むような雰囲気をまとうようになりました。
 

素敵な人の周りには同じく素敵な人が集まりますが、彼女は、周りの人のいいところをもっと光り輝かせることができるのだと思います。
 

La fonteも、生徒さんにとって、幸せな気分を感じられる、そんな場所でありたいです。

 
 

******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************

2014年5月2日 Hiromiの日記