BLOG

◆自分の内側を感じる力◆

「今日はあまり味を感じないな。 疲れているのかしら。」

「静かな曲が心地よく感じるな。 心も落ち着いているのかも。」

 

視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚の「五感」は、

内側を探ることのきっかけとして手助けをしてくれます。

 

La fonteのピラティスを通して感じてほしい(磨いてほしい)力は、

自分の内側が感じていることを、感じる力です。

『身体の感じ』と『心の感じ』。

 

今の身体はどう感じていますか?

力が入っていますか?

楽に開放された感じがしますか?

 

心の状態はどうでしょう。

動いたことで、どんな気持ちになりましたか?

溢れてきた感情はありますか?

 

身体と心が感じていることを、感じてみましょう。

 

La fonteは、

「カラダもココロも、しなやかに 」を目指しています。

 

******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************

 

 

2014年5月12日 ピラティスのこと