BLOG

◆2021年 振り返り◆

今年もあっという間に過ぎてしまって、

なんにもしてないなぁと思っていましたが、

書き出してみたら、結構いろいろありました♪

 

 

≪ピラティス関連≫

*クラウンピラティス インストラクター養成コース

72時間を2回開講。今年初めて担当しました♪

 

*トリニティを使ったピラティス養成講座を受講

久しぶりの実技と筆記のテスト、緊張したぁ!

 

*久しぶりにマタニティの勉強を2つ

ピラティズジャパンのマタニティ講座と

昨年1年休んでた整体上野教室の産前産後講座。

 

*Crowne Pilates®

エデュケーターコースとアドバンスコースの再受講。

アンディ先生からの直接指導は貴重なので、オンラインありがたい!

 

≪スタジオ関連≫

*newインストラクターとしてmiwaさんをお迎えしました♪

とっても丁寧な指導のmiwaさんが仲間になってくれて、

ほんと嬉しい!来年にはHPに写真のりますよ~♪

 

≪個人的なこと≫

*結婚10周年

夫のおかげで少しはちゃんとした人間になれてます(笑)

 

*愛知から東京町田に引っ越してきて10年

とっても住みやすい町田、好きな街になりました♪

 

なかなか充実した1年でした。

年末のご挨拶はまた改めて。

 

 

********************
ストレッチ & ピラティスで、

ココロもカラダもしなやかに♪

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

********************

2021年12月30日 Hiromiの日記