BLOG

◆そろそろインスタ再開しますよ〜◆

「インスタ更新してますか?」Mさま

 

とうとう指摘されてしまいました〜笑

気付いたら前回の更新が6月!!

 

一応理由はあってですね・・・

 

La fonteのピラティスは、

おそらく他のスタジオのピラティスとは大きく違う点があります。

 

それを必要としてくださる方に届けられるよう、うまく言葉にしたいと思い、こう表現したらいいかな?、近いけど違うな、これだ!、やっぱ足りないな・・なんてことをしているうちに3ヶ月経ってました(^ ^)

 

涼しくなってやっと頭が働き出したのか、

言葉にできそうなので、少しずつ更新していきますね♪

La fonte Instagram → ☆

 

急な空き情報を知りたい方、

時々あるエクササイズ動画をみたい方、

インスタグラムのフォローお願いします♪

 

 

La fonteお問合せフォーム

 

 

**********************
ピラティス パーソナルトレーニング

Pilates Studio La fonte   JR町田駅徒歩2分

********************

町田でピラティス  → La fonte ラフォンテ
成瀬でピラティス → ソピックカルチャー

2023年9月28日 ピラティスのこと