BLOG

◆足から身体が変わる◆

今日のピラティス

 

「足を触られてる途中で、もう身体変わったのわかりました✨」と、Nさま。

 

プライベートレッスンのときに、必要に応じてインストラクターが足のリリース(緩めること)をします。

 

実は最近、このリリースをやめてたんですよね。

なぜかって、うとうとしてしまって、その後動く際の集中力を戻すのに時間がかかる方が少なくなかったから。

 

でもやっぱり、足のリリースを入れると、身体の変化が早いので復活させました。

 

この足のリリースが自分でもできるようになる講座「足のセルフケア講座(A.S.R.T)」を5月または6月の木曜日に開講予定です。

ご希望ありましたら、お声がけください♪

 

**************
ピラティススタジオ La fonte
**************

2024年3月16日 ピラティスのこと