BLOG

◆Pilates Studio REBORN(名古屋)◆

「あんなに控えめだったヒロちゃんが スタジオオーナーとして10年がんばり続けていることが本当に感動です

 

と、ピラティスを習い始めた頃から私を知ってる Pilates Studio REBORN 代表Jun 先生から、嬉しいコメントいただきました✨

 

「電話でるとき、もっと元気に!」って何度もご指導いただいたのを思い出しました🤣

 

仕事への向き合い方、お客さまへの接し方など、ピラティスインストラクターとしての基礎は、Jun先生の姿を見ながら覚えました。

 

エレガントなお花、ありがとうございました。スタジオ華やかになりました💐

 

◆名古屋でピラティスなら

→Pilates Studio REBORN 

 

*************
Pilates Studio La fonte
*************

2024年4月1日 La fonteのこと