BLOG

◆ピラティスを伝えたい方へ◆

作家 廣瀬裕子さんの言葉。

 

   気づくこと

   はじめること

   つづけること

   つたえること

 

私は、

ピラティスでこんなに身体が変わる、ということを、

つたえるためにインストラクターになりました。

 

ひとりでも多くの方に、ピラティスを知ってほしい。

一日も早く、ピラティスをはじめてほしい。

少しずつでも、ピラティスを続けていってほしい。

 

そして、自身の変化を通して、

ピラティスの良さを周りに つたえてほしい。

そう思っています。

 

同じ想い、志を持って、

ピラティスの良さを伝えたい、

ピラティスのインストラクターになりたい、

そう思ってくださる方へ。

 

中野のピラティススタジオSoleil(ソレイユ)で、

インストラクター養成コースのプレコース(準備クラス)が開催されます。

2014年9月14日、15日(2期)  または、別途希望日

 

ご相談にも乗りますので、ご連絡ください。

私の経験が、少しでも参考になればと思います。

 

 

******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
facebook は → こちら

twitter は → こちら

 

2014年8月20日 ピラティスのこと