BLOG

◆らふぉんて通信はこうやって出来上がります◆

朝起きたら突然クッキーを作りたくなったので、
らふぉんて通信を書いている横には、
スマイルクッキーがお供してくれてます。
  
らふぉんて通信、毎月毎月、
何を書こうか、どう伝えようか、
とってもとっても迷うのですが、
いつも書き始める直前に、
何かしらヒントをもらいます。
  
図書館で偶然手にした本のこともあるし、
初めて会った人との会話の中で思いついたり、
過去のノートを見返して繋がったり。

  
9月号のらふぉんて通信も、
昨日、薬剤師さんと話したことと、
今月の東洋医学勉強会の内容と、
レッスンに入れたいなと思った動きが、
みごとにマッチして出来上がりました。
  
明日明後日くらいからスタジオに置きますので、
楽しみにしててくださいね。
皆さまの健康のお役に立てますように。

    

******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
facebook は → こちら

twitter は → こちら

2015年8月25日 La fonteのこと