BLOG

◆わたしのこと☆愛知県◆

わたし(宏美)のこと、もっと知りたい!
っていうリクエストがありましたので、
少しずつ書いていきたいと思います。  
  
まずは、生まれは愛知県です。
ほぼ田んぼの中の一軒家で育ちました。
(写真は、冬に実家から撮ったものです。)

  
結婚して2011年Xmasに東京に引っ越してくるまで、
ずっと愛知県に住んでいたので、
家族や地元の友人と話すときは、
自然と名古屋弁です。
  
レッスン中に、つい名古屋弁になることも。
「えらくないですか?」
「指先ときんときんにして」
「ボタンをかうように」
  
気付かず話す私。
そして、
なんとな〜く理解して動いてくださる皆さま。
ご協力ありがとうございます♪

  
次の“わたしのことシリーズ”は、
社会人になったところからスタートしようと思います。

  
  

******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
facebook は → こちら

twitter は → こちら

2015年9月6日 Hiromiの日記