BLOG

◆今日あることに感謝、そして◆

しばらく雨が続いたうえ、
昨日は土砂降り。
やっとお日さまに会えました。
   
スタジオ前の川も今日は穏やかです。
覗いている人がよくいますが、
鯉がいっぱいいるんですよ。
   
今回の北関東や東北の大雨、
東海豪雨を思い出します。
昼間なのに真夜中みたいに真っ暗で、
やっとのことで最寄駅まで着いたら、
膝くらいまで水がきていて、
踏切は故障で開かないし、
橋は封鎖されているし、
たったそれだけでも怖かったのに‥
と思うと胸が痛みます。
少しでも早く、
元の生活に戻れるよう、
そして心の傷が癒えますように。
   
今日の穏やかな日があることに感謝です。
そして、La fonteでは、
急遽チャリティー企画いたします。
詳細はこちら

   

******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
facebook は → こちら

twitter は → こちら

2015年9月12日 La fonteのこと