BLOG

◆お茶タイム@スタジオ◆

お客さまとスタジオでお茶タイム♪
お豆腐ティラミスも作ってきてくださって、
楽しい&美味しい時間になりました。
  
進路のことや仕事のお話ししながら、
人生、どんな選択をしても、
間違いなんてないんだろなぁ、
と感じました。

 
とにかく動いてみること。
やってみないと何も分からないし、
やってみたからこそ、
本当に大切なことに気付くこともあります。

  
その大切なことだって、
ずっと一緒なわけじゃなくて、
変わっていくかもしれません。

 
だから、私も、迷いながらも、
臆病にならず、勇気を出して、
一歩ずつ、歩んでいきたいと思います。

  
 
******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
横浜駅から町田駅まで 急行で約30分

facebook は → こちら

twitter は → こちら

2016年2月1日 La fonteのこと