BLOG

◆朔(さく)の願いごと◆

昨日は3月9日。
さ(3)く(9)の日ね〜。あ!朔!!新月!
と、ひとり盛り上がっていた宏美です。 
  
新月に願いごとをすると叶うっていうけれど、
そういう時に限って、なかなか思い浮かばないんですよね。
一生懸命に考えても、なんだか違う気もして。

 
  
でも今回は、
したいことがふと浮かんだ日が、ちょうど新月。
細かなイメージや目標は、今朝リストにしました。
 
  
とっても小さなことだけれど、
既に実現している感じがしていて、
ワクワクしてます。
 
  
より質の高いレッスンをご提供できるような、
そして、たくさんの方にピラティスを知ってもらえるような、
そんな楽しいイメージが湧いてきています。
さすがLa fonte(=泉)の空間♪

 

 
  
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
******************

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
横浜駅から町田駅まで 快速で約30分

facebook は → こちら

twitter は → こちら

2016年3月10日 Hiromiの日記