BLOG

◆足から安定感を◆

昨日のお客さま、レッスン用にと、
かわいい靴下を履いてきてくださいました。
後ろからがパチリ♪
  
その写真を改めて見て、
「綺麗な足になったな〜♡」と
ひとりニマニマしております。
  
  
普段のレッスンもテニスボールなどを使って、
足のリリース(緩めること)と、
ショートフット(使うこと)をしていきますが、
この方がいらっしゃるときは、
より念入りに膝下から足のリリースをしてきました。
  
  
ピラティスを始めたばかりのときは、
歩くときも不安定な感じがありましたが、
あるときから急に安定感と滑らかさが出てきました。
まっすぐにできなかった足首も、
ほらこの通り!!
  
  
身体の土台である足の固さをとり、
うまく使えるようになると、
身体のバランスや安定感を助けてくれます。

  
  
ちょっと地味だけれど、
足のケア、地道に続けてみてくださいね。

  
  
******************
気づきのピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜駅から約30分 町田駅より徒歩2分

facebook は → こちら

twitter は → こちら