BLOG

◆La fonteカラーと私のバースデーカラー◆

お客さまから頂いた水色のクマさん。
足のうら、見てください!
La fonte3周年ってちゃんと書いてあるんです。
かわいい♪ ありがとうございました。
  
  

そう、
(濃い)水色は、La fonteカラーです。
  
  
La fonteの意味が「泉」なのもあると思いますが、
HPを作ってくださった方には、
爽やかな空間をイメージしてもらえたようです。
  
  

出来上がったHPをみたとき、
7年前にピラティスの道に進むと決めたあるお店で、
誕生日のカラーボトルを教えてもらったことを思い出しました。
  
  

それは、「ドルフィン」という名のボトルで、
ロイヤルブルーとターコイズの2色でできていました。
  
当時、青系のものはあまり好きではなくて、
ちょっとガッカリした記憶があります。
  
  

なので、La fonteのイメージカラーが、
意図ぜず水色になったのでは、
なんだかおもしろいなと感じています。
(最初、私はピンク系のHPをイメージしてました)
  
  

ちなみに、「ドルフィン」ボトルのメッセージは…
「自由」という名の大海を、好きなように泳いでください。
感じるままに、多くの人の心に感動を与え、
そして勇気、愛、美、創造性を引き出すことができます。

  
  

La fonte、そんな場所でありたい。
  
  
  
******************
気づきのピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜駅から約30分 町田駅より徒歩2分

facebook は → こちら

Instagram は → こちら

2017年5月9日 La fonteのこと