BLOG

◆身体の専門家から◆

~皆さまの気づきをシェアします~

(というより今回は周りの人の気付きかな…)
  

Aさま
「ヨガ講師をしている友人に1年ぶりに会ったら、
『体幹が強くなったね!』と言われました♪」
  
  

自分で変化を感じていたとしても、
身体の専門家に気付いてもらえたら、なおいっそう嬉しいですよね。
  
  
「整体の先生に、
『肩甲骨の固さが取れてるけど何か始めたの?』と聞かれました♪」
  
「ダンスの先生から、
『骨盤の動きがよくなりましたね』って褒められました♪」
  
なんていう喜びの報告をみなさんしてくださいます。
身体の変化を専門家の方々にも気づいてもらえて、
私も嬉しいです♪
  
  
  
******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪
  

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜線 町田駅から徒歩2分

facebook は → こちら
Instagram は → こちら

2017年7月9日 お客様からのご報告