BLOG

◆「動かされる」の感覚◆

1月も半ばになってしまいました。

遅ればせながら、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

私自身の今年最初のレッスンは、

La fonteインストラクターのひろこさんにお願いしました。

 

ひろこさんのレッスンを受けたことのある方は、

既にご存知だとは思いますが、

ハンズオン(身体に触れること)がとってもソフトです。

 

すごく柔らかく触れられているだけなのに、

身体が勝手に動かされていく、

なんとも不思議で心地の良い感覚。

 

La fonteのピラティスでは、

「動かされる」感覚がとても大事なのですが、

それをやさしく引き出してくれます。

 

ひろこさんのレッスンは火曜日に受けられますので、

ぜひ体感してみてください♪

******************
動く整体ピラティスで、
ココロもカラダもしなやかに♪

町田 の ピラティス スタジオ  La fonte

******************
JR横浜線 町田駅から徒歩2分

2019年1月16日 ピラティスのこと