BLOG

◆Day13・14 Crowne Pilates養成コース ”もっと良くなるように”◆

レベルⅡの内容に入りました。

チャレンジの動きや初めての動きがいくつも出てきます。

楽しんでいきましょう!!

エクササイズの詳しい解説では、

”よくある間違い”を紹介、実践して体感してもらっています。

 

「間違い」という単語ではありますが、その意味は、

「もっとこうしたら気持ちいいですよ」

「もう少しここを意識したら伸びますよ」

「先にこれをしたら楽に動けますよ」

です。

 

”もっと良くなるように”のポイントを探す練習。

 

受講生Mさんは、アームサークルの指導練習のとき、私も見逃してしまった”もっと良くなるポイント”をちゃんと見つけて、上手にお伝えできてました♪ すごい!
練習台になってくださったリテイクHさん、ありがとうございました。

 

次回は、ジェイドプレートの続きからスタートです。

回旋の動きを練習していきます。

 

 

~クラウン ピラティス インストラクター養成コース レポート~

***********************
からだ整う! 軽くなる!

ラフォンテ ピラティストレーニング

Pilates Studio La fonte   JR町田駅徒歩2分

***********************